普通のタバコ吸ってみたら吐きそう
タバコってこんなに不味かったっけ?

2:
私はアイコスの煙のほうが苦手だなー。

3:
最初アイコスげろまずって思ってたんだよね
買ったからとりあえず慣れなくてもこれ使って最後タバコ止められたらとかも思ってたんだけどさ
始めて9ヶ月、普通のタバコは臭すぎだわ

4:
アイコスはやめれないの?

5:
アイコスそろそろ壊れそうなので辞めたいんだけどさ、ニコチン摂取が捗りすぎる様でなかなかやめられん

6:
>>5
壊れても電話一本で翌日には新品届くぞ

7:
まじかwww
壊れたら辞められるかもって期待してたのに電話しちゃいそう
なお、2個持ってて1つ壊れてる

8:
歯を磨きまくったら気持ち悪い匂い消えた模様

もう普通のタバコは吸わない

9:
ためしてみっかな

12:
>>9
最初まずいし充電面倒だけど、体からタバコ臭は完全にきえるはず
タバコ嫌いな彼女情報
あと、息切れしなくなった!

10:
アイコスからも離れられたら万々歳だね

11:
アイコスに慣れると、タバコはなんかタールというか、燃料みたいな臭いが気になるわ。

13:
吸うって動作が一番の問題らしいよね

辞めたいの山々なのに、吸ってしまう自分が情けない

14:
アイコスなら隣で吸われても臭くないから、タバコが全部これになればみんな幸せ。

15:
アイコスも申し訳無い程度に変な匂いするよね
だから彼女の前では吸わないわ

16:
IQOSは結局ニコ中・依存するの?

17:
というかタバコ辞めたいからIQOSなの?

18:
アイコスも口内摂取でニコチンとってるよ

タバコ辞めたいからアイコスにしたんじゃなくて、最初は肺喫煙を脱したかったからかな

19:
電子タバコとそう変わらないんだろ?
グリセリン熱して煙に変えてるのかな?

21:
そんな感じみたいだね
ベイブも持ってるけど、ベタベタするから捨てちゃった

22:
自分が買った時はどこのコンビニでも置いてあったよ
なおパソで登録したのちに、番号をコンビニの機械に入力したら割引券が出てきて買ったよ
なので、今とは違うと思う

23:
>>22
そうなんだ
ちと探してみるよ

24:
品薄とか言ってたからどこかで予約した方が手に入れやすいかもね

25:
水蒸気っていうから舐めてたわ
思いっきり吸い込んだら咳き込んで
肝心なタバコを吸った感はあるのか気になってたけど
普通のタバコ一気に2本吸ったぐらいクラクラしちゃった。

26:
多分ニコチン量は多いよね
書いてないからわかんないけど

27:
吸う本数とか変わった?

30:
本数は減らしたよ
2日で一箱ペース

そう言えば、食事した後の一服とかしなくなったかも

32:
コンビニ店員だが予約は不可だぞ
どうしても欲しければ店員に入荷したら速攻電話入れてもらうしかない

33:
コンビニ店員だけど毎回二名様限り予約受けてる

引用元: http://2chspa.com/thread/news4viptasu/1465029248

感想:もう随分タバコ吸ってないw

<他サイトオススメ記事>