これから開けるよ!

4:
アイコスが何かしらんけどはよ

11:
no title

no title

no title


優しいぼくちん

17:
買ってやろうかとも思ったけど吸い終わって待機時間が長すぎて辞めた

19:
葉っぱ買ってないんかい

22:
>>19
大丈夫、サービスで付いてきた!

21:
なかなか難しいなこれ

29:
僕のピースちゃんの半分だと!?
知ってたけど
no title

30:
>>29
おーでけた

31:
no title

ボタンを2秒くらいおして点滅
10秒くらいで点灯
そしたら吸える

32:
吸いました
感想
あっつぁぁっ、蒸してるだけやん

33:
アイコスおるかわい子ちゃんにつられてかってもたけどなんやねんこれ

34:
あいこすって?

35:
>>34
葉っぱ蒸す機械や

62:
>>36
知らん
電子タバコすったことない

37:
俺が前吸った時は枝豆の味がしてワロタ

38:
赤くなって終わった
早すぎやろ

39:
単純になんかマズいよね
マルボロだからって理由かもしれんけど

40:
枝豆とか焼き芋とかめっちゃ分かる気がするわ

41:
そうでしょうそうでしょう
でもアイコスになれるとタバコがクソ不味く感じるらしい

42:
>>41
らしいな
そういう奴は芋食えばええんとちゃうか

43:
なんか操作間違っていきなり葉っぱ抜いてもたらこんなんなったわwwwwだっるwww
no title

44:
中の葉っぱのカスみたいな奴は中に残ってもた
アイコスウンコやんwwwwww

45:
俺くらいのレベルになると火をつけて吸う

47:
>>45
あれに火つけたらどうなるんすか?

48:
>>47
完全に普通のタバコ

51:
>>48
そうなん?
やってみるわ

53:
>>48
ありやな
普通のマルボロなったわ

46:
抜くとき本体なんかするんじゃなかったっけ?

49:
>>46
この状態で葉っぱ抜くらしいわ
知らんといきなり抜いたから中に葉っぱ残ったったwwwww

50:
>>49
この状態な
no title

55:
っていうか終わるの早すぎひん?

56:
終わるタイミングってどうわかる?

57:
>>56
緑やったのが赤く点灯しだす
そしたらあと30秒で終わりや
なんとなく焦って吸ってまうわ

58:
>>57
そうなのか。さんきゅ

59:
>>58
no title

no title


しかもこれバリだるいで

60:
no title

これなんや?

61:
掃除の綿棒

63:
>>61
どのタイミングで使うん?

64:
そんなことより好きな子からメール返ってこん
なんでや

52:
買えねえんたけど

54:
>>52
なんか今日特別なイベントみたいなんやっとったんや
それで買えた

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1463320805

感想:もういっこほしい…

<他サイトオススメ記事>