普通のタバコが吸えなくなった

正確には苦く感じて(喉が痛い感じ)吸うのがキツくなったけど同じような人いる?

3:
タールがダメになったんだな
でもアイコスなぜかすぐニコチン回ってきてきつくなっちゃう

5:
>>3
タールが原因なのかな?
スゴく苦く感じる

6:
アイコスに慣れるとようやく自分がいかに臭かったか実感するらしいな

9:
>>6
正直未だによく分からないです

8:
アイコスもアイコスでくさいけどな

11:
>>8
サウナ臭いとかスチーム臭いとか言われますね

12:
>>8
でも臭いが残らない

13:
買って2か月くらい経つが完全移行はせずに使い分けてる
味はアイコスの方が美味いな

16:
>>13
アイコスは薄味でサッパリ系な感じですね
自分は使い分け出来なくなりました

14:
禁煙の場所でアイコス吸ってる人見かけたけど複雑な気持ちになった

18:
>>14
それは無いわ
正直マナー違反だと思う

15:
アイコスなら禁煙席でも許されるって思ってる人なんなの?(; ;)

21:
>>15
最低な人だと思う
アイコスはあくまで臭いが少ないので臭いが無いわけではないしね

17:
種類少ない

23:
>>17
4種だけなのは少ないですよね

19:
味にムラがあるんだよなあ

27:
>>19
そうです?
掃除(クリーニング)すれば味は一緒じゃないです?
まだ2週間たらずなので分かってないかもですが

22:
ウォッカは匂わないって聞いたんだけどマジ?

30:
>>22
90%ストレート飲んだ時は匂い以前にエライことになりましたw

24:
変えて半年、太った・・
ただ、声が枯れる

32:
>>24
喉が痛いとか渇いたりとかでしょうか?

36:
>>32
喉が痛くなったりするけど
紙巻きよりは良いからもどりたくないんだ

25:
あいこす用のタバコに着火して吸引する事もできるの?

33:
>>25
出来ます

26:
アイコス買うのと久しぶりに高級葉巻買うのと迷うンゴねぇ…
電子系タバコは悉く物置に…

35:
>>26
葉巻というか高級葉巻ってどんな感じです?
葉巻は吸い込まず時間を掛けて吸い込むものと知り合いに教えられただけで未経験ゆえ気になります

29:
コンビニで普通にかえるの?

38:
>>29
予約して2週間ぐらいで買えました

40:
上司がアイコス最近始めたけど味薄いとか言ってバンバン吸ってる

41:
>>40
一回一回重電しないといけないからそんなにバンバン吸えない

42:
>>41
充電終わったらすぐ吸ってるんだよ

46:
>>40
多分慣れたら減ると思います

45:
アイコスって名前かわいいね

47:
>>45
言われてみれば確かに(笑)

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1464257942

感想:本数は増えるかもw

<他サイトオススメ記事>